根も葉もある嘘八百

光れ 光れ その先に何があっても

ジャニーズお名前短歌

今日からは 普通の人と 分かっても 君の面影 下手に探す(ジャニーズJr.)

身勝手な 鎖でもいい 縛らせて このときだけは 両思いだと(コンサート)

僕だけは 君の味方と 言ったから 私は君に 夏を捧げた(愛は味方さ Jr.)

君ならば どっちを選ぶ さぁどうぞ 光の檻か その唇か(ジャニーズJr.)

 

ここからはお名前短歌。


待つことは もうとっくに 終わったよ 準備OK? この手掴んで?(松本潤)

愛してる この場所でなら 真っ直ぐに 叫べるからさ 君もおいでよ(相葉雅紀)

人間の 身勝手さとか やになって 数知れぬ嘘 涙見せたり(二宮和也)

細工した ライトの下で 歌うのは 正真正銘 裸の軌跡(櫻井翔)

勝ちや負け 理不尽な嘘 信じない 僕のゴールは 壊れて消えた(香取慎吾)

一輪の 花を装い 微笑んで 君を堕とすよ 計画通り(伊野尾彗)

ひらひらと 野を飛び回る 少年の 羽を掴むは 神か悪魔か(平野紫耀)

泉の根 飢えた喉から 沸いて出た 黄金の水 君のためだけ(井上瑞希)

買い取った 浮き世の沙汰を しげしげと 見つめて飽きぬ 夢に仕立てた(加藤シゲアキ)

来た者が 別れる頃に やっと着く 広い宇宙を 夢想している(喜多川擴)

安酒に 一文たりと 払わねぇ 賢者を目指す 旅はまだだろう?(安井謙太郎)

神や師匠 沢山知って いるけれど 帰る場所ここ いとしや乙女(宮田俊哉)

たちまちに 妄想リスク 膨らんで 勇敢な僕 朝日に溶けた(玉森裕太)

損な君 カッコつけつつ ジュエル見る 真っ直ぐな瞳 献身とキス(中島健人)

曲がり角 移り気な君 すれ違う よく似た人よと あなた言うけど(マリウス葉)

最後とは 言うは易いが 示された 今日からの命 仮に君なら?(佐藤勝利)

刃抜く 街が渋谷の 明日なら 友達連れて 珈琲三杯(山下智久)