根も葉もある嘘八百

光れ 光れ その先に何があっても

KING OF PRISM おうえん短歌

続編おめでとう!ありがとうキンプリ!

 

と言うわけで今日もお名前短歌。

 

初めての 笑顔に涙 薔薇・光 陽がくれた海 殺したのぼく(速水ヒロ)

 

形見だと 離さず抱く お守りは 心うらはら 時空に落とす(神浜コウジ)

 

虹を越え 名もなき勇者 目指しても 駆けて転んだ 傷に気づかず(仁科カヅキ)

 

いつも傍に 小さな蛍 常識じゃ 信じられない ものの方が好き(一条シン)

 

きみだけを 探して書いた ラブレター 義務など捨てて 悪いことしよう(如月ルヰ)

 

校庭で お前が見せる 背中だけ 確かにいつも 羽が生えてた(香賀美タイガ)

 

操縦席 All right♪いつも 準備おk ! 傾ける頬 泣いちゃダメダメ!(十王院カケル)