根も葉もある嘘八百

光れ 光れ その先に何があっても

ジャニオタバトン

バトンとか懐かしすぎる…。昔何度もやっては挫折したブログで書いていた。というわけで参加してみました。

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

みつ

実名とは全くかぶってないのですが、なんとなく響きが好きで決めました。

ちなみに某北山さんとも全く関係ないです。

【今の担当は?(複数可)】
名前:松本潤さん
好きなところ:顔、性格
担当になったきっかけ:ごくせん

ごくせんが好きで沢田慎のヤンクミへの想いを宣言する「4人だ」のセリフ、ラストシーンで初めて男の人に落ちる、という感覚を味わった。それから花男やらDの嵐やらを経て今に至る。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2005年から。この時期が一番ジャニーズ全体勢いあったよね!?

当時周りはKAT-TUN担ばかりで嵐を推す私と数名の友人はなんとなくちんまりと萌えを語っていた覚えが。と言いつつ自分もちゃっかりReal Face買ったりしたけれど。

【担当遍歴】

ずっと変わらず。大倉さん、山P、木村拓哉さん、長瀬君、中島健人くん、佐藤勝利君あたりは担当じゃないけどふらっと心動く時がある。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい…遊んであげてるようで実はかまってもらっている二宮さんがかわいい。

しんつよ…なんとなくにのあいと構図が似てる気が。もったりとした声でつよぽんに構う慎吾ちゃんと、全てをにこにこと受け入れる剛君の構図が平和で好き。

torn…だって美しいんだもん。この二人のいるホストクラブにならいくら磨ってもいい。(危険)

宮玉…玉森君の宮田さんへの溺愛や執着、それでいてBLを全く解していないんだろうなというリア充無自覚感がとてもいい。反して宮田さんはオタクとしてオタクの心を熟知しているから恐ろしいよね。これからもたわむれ続けて下さい。

藤北…背中合わせ!距離感つかめてるつもりでつかめてない感じ。ぎこちなくて格好良くて大好き。FIRE!もいいけど今年のシンメ曲のカオス感も最高。

思いつくままに5組あげてみた。松本さんいないやん、っていうね。

無自覚依存系が好きみたいです。

【1番心に残ってる現場】

5×10

松本さんの誕生日、笑えないほどの大雨で嵐も我々もプチパニックなんだけど誰一人として退席しないことに驚いた。末ズのキッスを生で拝めたことは今もいい思い出。本当は同立1位の現場があるけれどその話はまたいつか。

【初めて行った現場】

TOKIO 明日を目指して!!LIVE TOUR2006

よく思い出したら嵐じゃなかった。コンサート自体が初の現場で、こんな楽しくて気持ちいいんだ!いつまでもここにいたい!と興奮した思い出。

【最近行った現場】

Vamp!Bamboo!Burn!

斗真君にあってきました。この感想も後日。

【次行く現場】

Johnnys Future World 梅田芸術劇場

チケット届いたよ~。平野さんの座長楽しみ。岸君の活躍も期待!

なんだかんだでジャニーの脳みその僕です。

【記憶に残ってるファンサ】

ARASHIC

あんまりファンサってされたことないのだけど。

横アリの1階席で、ニノがこっちに手を振ったときにとっさにピースをしたら、振ってた手をピースに変えてくれたこと。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1 エナジーソング~絶好調超!!!!~  嵐

2 Joy!! SMAP

3 リリック TOKIO

明日になったら全然違う事言うかもしれないです。今選ぶならこの3曲。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1 Carnival Night Part2 嵐

2 愛、テキサス 山下智久

3 青春アミーゴ

キャッチ―で一緒にできるのがいい。愛テキは人類のキセキが手だけで表現するシンプルさが好き。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

アンダルシアに憧れて

Can do!Can go!と書きかけてこっちに。ダンス班に抜擢される美形男子になりたい。例えるならあらんちゃん!

【1番好きなペンライト】

f:id:m1332:20160901013444p:plain

10ks! KAT-TUN

拾い画で失礼します。

活動休止前を真っ赤な拳銃で彩るカツンの美学が素敵。

【1番好きな衣装】

Japonism 嵐

Japonesque時の着物風衣装。

全員の名前や縁のあるものがデザインされている遊び心とここまでお金をかけるかっ!というゴージャスさ。男物と言うより女性の着物に近い形状がジャニーズらしい。

是非DVDでご覧ください!(ステマ

【よく買う雑誌】

MORE

最近あまり雑誌買わないけど、Itが読みたくなると買います。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

私のオキテ チキンバスケッツ

www.youtube.com

 

私の好きなクレイジーなジャニーズがここにつまってる。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

シール集め。年がばれますね。

【最近気になっている子】

平野紫耀

長妻怜央君

【最後に一言!】

残念ながらジャニーが死ぬまではジャニオタをやめられそうにありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー